fc2ブログ
木曜の当直は特に問題なく終了。金曜の外来もそれほど混まず平穏な週末を迎えることができました。金曜夜はスタッフの方々とふぐを食べにいきました。いいですねー。ひれ酒ちょっと飲みすぎてしまいました。
003_convert_20150531145029.jpg
ふぐと言えばこれですね
スポンサーサイト



2015.05.31 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
ちょっと油断してしまいブログ更新しないでしまいました。反省、、、、、、
でも安心してくださいすごく元気です、、、、如何せん忙しすぎますかね、、、、、、、
今日は当直してました。
今週は麻酔科の先生が本日より学会のため不在。無理にお願いして月曜、水曜と人工関節手術を行いました。
入院患者さんも落ち着いており平穏な当直、週末を迎えられそうです。
2015.05.28 Thu l 日記 l COM(0) l top ▲
先週は忙しすぎて更新できませんでしたー。
かなり充実しておりました。元気です。
仕事の状況は相変わらずですねー。忙しいのが当たり前状態で安定。
先週木曜は八戸ふぐを食べる会に参加。八戸ふぐは今が旬でこれから全国にピーアールするそうです。
土曜は青森臨床整形外科医会が八戸で開催されましたー。
それぞれ遅ればせながらすこしずつご紹介いたします。
2015.05.19 Tue l 日記 l COM(0) l top ▲
最近は当直も細切れではありますが、かなり眠れるようになりました。午前の外来は相変わらず、、、、、、
午後は人工関節手術2件無事終わりました。
連休気分は一気になくなりましたが、いいスタートです!!
2015.05.11 Mon l 日記 l COM(0) l top ▲
7日、8日の外来は予想とおりで激混み、、、、、最近は直接診察午前中100名超えが当たり前になってしまいました。
で、一息ついて今日日曜は夜当直をしております。
日曜の当直は落ち着いていることが多いですね。

明日からは手術が始まります。早めに休み備えたいと思います。
2015.05.10 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲
連休中4日、5日は急病診療所日中外科系当番を担当しました。激混み、今までで初めてです。12時から6時まで傷をずっと縫っていたような感じです。暖かくて外での行事が多くなってきたからでしょうか。

ちょっと疲れ気味であっという間の二日間でした。

天気はいいですねー。
2015.05.06 Wed l 日記 l COM(0) l top ▲
 30日は当直でした。無事終わりほっとしておりましたが、案の定5月1日の外来も激混み。最近は外来むしろ混んでないと落ち着かない、、、開き直って頑張ります。
 2,3日はゴルフをしてきました。今年の調子はというと。良くもなく悪くもなく、、、、、、
とりあえずくつろぎました。明日、明後日は日中急病診療所です。
2015.05.03 Sun l 日記 l COM(0) l top ▲